LINE限定クーポン

Q:クーポンのご利用方法について

A:クーポンの対象となる商品は、商品詳細画面の金額上部に「クーポンコードを確認」というボタンが表示されます。

 

1. ボタンをクリックすると、ご利用可能なクーポンが表示されます。条件をご確認のうえ、クーポンコードをコピーしてください。

 

2. 商品をカートに入れ、ご注文手続きに進み、ページ上部の「注文内容の表示・クーポン入力」を開いてください。

 

3. クーポンコード入力エリアにコピーしておいたコードをペーストし、右側の青い→ボタンを押してください。

 

4. クーポンが適応されると入力エリア下部にクーポンタグが表示され、金額にクーポン適応額が反映されます。

 

【クーポンを削除する場合】
クーポンを削除したい場合は、クーポンタグの×ボタンで削除することができます。
カート画面に戻ったり、商品を削除してもクーポンを削除しない限り適応は外れません

 

正しく削除されると元の料金の表示に戻ります

 

 

返品・キャンセル

Q:注文後のキャンセルはできますか?

A:ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。
※ご購入前に商品詳細を十分にご確認ください。
※クーポンをご利用の場合、ご購入手続き時に適用されているかご確認ください。


なお、返品保証オプションをつけてご購入された対象商品の場合は、 返品の対応が可能です。
返品のルールや対象商品については下記のページをご確認ください。
【返品保証オプションとは】

 

Q:返品保証オプションとは

A:※RECLOでは、購入時に返品保証オプション(+¥500)を追加購入いただけます。
サイズや状態などが不安な場合は 返品保証オプションで安心してご利用いただけます。

RECLOでは、購入時に返品保証オプション(+¥500)を追加購入いただけます。
サイズや状態などが不安な場合は 返品保証オプションで安心してご利用いただけます。

ただし、以下の場合は返品対象外となります。

  • カテゴリーが時計の場合。
  • RECLO商品タグを切り離し、または紛失した場合。
  • 商品発送から14日以内に返品申請されなかった場合。
  • 返品申請から5日以内に弊社に到着するように発送されなかった場合。
  • 商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合。
  • 付属品がお届け時と比べ毀損、汚損、紛失等している場合。
  • 使用済みや、クリーニング、洗濯、修理を行なった場合。

なお、返品保証オプションのお申し込み方法、返品申請方法については下記のページをご確認ください。

【返品保証オプションのお申し込み方法】
【ご購入後の返品申請方法】

 

Q:返品保証オプションのお申し込み方法

A:返品保証オプションの対象となる商品は、商品詳細画面の金額下部に「返品保証」のチェックボックスが表示されます。
※対象外の場合は表示されません。

 

1. 返品保証オプションの対象となる商品は、商品詳細画面の金額下部に「返品保証」のチェックボックスが表示されます。 ※対象外の場合は表示されません。

 

2. ショッピングカート画面にてオプションが反映されていることをご確認のうえ、ご購入手続きを進めてください。

 

Q:ご購入後の返品申請方法

A:【ご注意事項】
ご購入後の返品申請は、ご購入時に返品保証オプション(¥500)をつけて購入した商品のみが申請対象となります。
なお、返品の対象外となる場合がございます。必ずご確認のうえ返品申請を行なってください。詳細については下記のページをご確認ください。
【返品保証オプションとは】

 

1. マイページのご注文履歴にて返品申請したいご注文をご確認ください。OTから始まる注文番号が記載されたボタンから詳細ページを開いてください。

 

2. 返品申請したい商品の商品名下部に表示される「返品申請」を押してください。

 

3. 返品申請に必要な項目が記載された「お問い合わせフォーム」へ切り替わります。

 

4. ページ下部のお問い合わせ内容の項目に「返品理由」と「返金口座」を記入し送信ボタンを押してください。
※はじめから記入されている情報は申請受付の確認に必要な内容です。削除せずにそのまま送信してください。

 

 

5. 返品申請から5日以内に弊社に到着するようにお送りください。

※返送時の送料はお客様負担(元払い)となります。
※商品の再検品に約1週間程時間をいただく場合がございます。