A. カード会社の判断で、何らかの理由によりお客様にご利用の確認が必要なときに返されるエラーコードです。
例えば高額商品の決済や、普段とは異なるご利用の場合にカード会社がご本人の利用であることを確認する為にエラー返却することがあります。
カードの裏面に記載されたカード会社の連絡先にお電話をしていただき、ご本人のご利用であることをお伝えいただく必要があります。
カード会社のご担当者に以下のことをお伝えください。
---------------------------------------------------------------------
1)RECLOで再度買い物すること
2)購入金額
3)エラーがはずれるようにカード会社の承認システムを修正していただくこと
---------------------------------------------------------------------
カード会社の「承認システム」が判断しているため、承認システムの情報が修正されていないと再び同じ結果を返されてしまう可能性があります。
また、決済の可否に対する判断は、全てカード会社の承認システムにて判断されていますので、その時々のカードのご状況によってはエラーになる
こともございますし、お時間をあけていただければ決済が通るようになることがあります。
お急ぎの場合は、別の決済方法もご検討ください。