会員登録
Q:会員登録は無料ですか?
A:RECLOでは入会費、年会費などは一切かかりません。お気軽にご利用ください。
メールマガジン
Q:メールマガジンの購読方法
A:商品をカートに入れ、ご注文手続きにお進みください。
連絡先の項目に「ニュースとオファーをメールで受け取る」というチェックボックスがございます。
こちらにチェックを入れてご購入いただいた方に、RECLOよりメールマガジンを配信いたします。
※ドメインの受信設定をされている場合【@reclo.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
Q:メールマガジンの配信停止方法
A:メールマガジンの配信停止をご希望の方は、お手数ですがお客様サポートセンターにて「メールマガジン配信停止」とご記載のうえ、送信をお願いいたします。
※配信停止が完了するまでに数日お時間を頂くことがございますので、ご了承ください。
Q:メールで問い合わせをしているのに返信が来ません
A:ご不便をおかけしており申し訳ございません。
お問い合わせ内容の確認後、48時間以内にカスタマーサポートの担当者より返信いたします。
48時間を過ぎても返信がない場合は、迷惑メール設定よりメールが受信できていない可能性がございます。
【cs@reclo.jp】からのメールを受信できるよう設定していただきますようお願い申し上げます。
ただし、土日祝日を挟む場合は、その分返信にお時間を頂くことがございますので、ご了承ください。
退会
Q:RECLOを退会する方法
A:退会をご希望の場合は、お手数ですがお客様サポートセンターへ退会希望であることと会員登録に使用しているメールアドレスをご入力のうえ、申請をお願いいたします。
【退会の注意事項】
- ご登録のメールアドレスではログインできなくなります。
- 一度ご登録いただいたアドレスを別のアカウントのご登録にご利用いただくことはできません。
- 退会されると全ての会員サービスはご利用いただけなくなります。
- お手持ちのポイントは失効し、ランクは無効となります。新しい会員登録への移行はできません。
- 利用可能クーポンは失効となります。