残り
RECLOの「あんしんサービス」への取り組み
RECLOの
返品保証制度

RECLOでは、たくさんのお客様に安心してお買い物をしていただくために、
ご購入いただいた商品の返品サービスをはじめました。

返品方法

  • 1

    商品到着日より5日以内にマイページにて
    返品申請を行ってください

    マイページの注文詳細より、
    申請してください。

    ※お申込み後、弊社より返品申込み受付メールをお送りいたします。

    ※1回のご注文につき、返品可能な商品数は3点までとし、返品申請後30日間は新たな返品を受け付ける事が出来ません。

    ※オリコショッピングローンをご利用の場合、返品を受け付ける事が出来ません。

    ※マイページをご利用になれない非会員購入の場合、返品を受け付ける事が出来ません。

  • 2

    返品受付後5日以内に、弊社に商品が到着する
    ようお送りください

    5日以内に、弊社に到着するよう、
    元払いでお送りください。

    ※配送会社に指定はございませんが、元払いにて、必ず配送記録の残る方法でお送りください。
    ※お客様の私物など、商品・その他付属品以外のものをご返送いただかないよう、ご注意ください。

  • 3

    商品が到着しましたら、状態を確認いたします

    到着次第、再検品・再鑑定をして
    状態を確認させていただきます。

    ※弊社に商品が到着しましたら、その旨の確認メールをお送りいたします。
    ※再検品・再鑑定には、一週間程度お時間をいただきます。

  • 4

    商品状態を確認出来次第、返金処理を行います

    確認完了後、お客様のご指定口座へ
    銀行振込にて返金いたします。

    ※商品代金は、到着時と同じ状態の場合のみ、全額お返しいたします。
    ※代金引換・銀行振込でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。
    ※クレジットカード・AmazonPay・paidy・PayPayでのお支払いにつきましては、承認の取り消し及びご注文内容の変更にてお手続きさせていただきます。

    ※振込手数料について
    お客様負担とさせていただき、返金額から振込手数料を差し引いた金額をお振込いたします。

返品条件

RECLOでは、以下に該当する場合は、返品をお受けする事ができません。
返品申請を行われる前にご確認ください。

  • 時計、アクセサリー類、Dランク商品

  • RECLO商品タグを切り離し、または紛失した場合

  • 商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合

  • 指定期限内に返品申請と返送をされなかった場合

  • 付属品がお届け時と比べ毀損、汚損、紛失等している場合

  • 使用済みや、クリーニング、洗濯、修理を行った場合

  • 時計、アクセサリー類、Dランク商品

  • RECLO商品タグを切り離し、
    または紛失した場合

  • 商品に臭いが付着したり、
    汚れ、キズが生じた場合

  • 指定期限内に返品申請と
    返送をされなかった場合

  • 付属品がお届け時と比べ毀損、
    汚損、紛失等している場合

  • 使用済みや、クリーニング、
    洗濯、修理を行った場合

  • 返品をお受けすることができない場合は、配送先住所に返送させていただきます。
  • 【長期不在/住所不明/受取辞退】いずれかの理由によりお受け取りいただけない場合、
    利用規約に則り、注文キャンセルとはならず、当該商品の所有権を当社へ移転させていただきます。