残り

携帯3社の新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討中のお客さまへ

平素よりRECLOをご利用いただき誠にありがとうございます。

携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へご変更された場合、 「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / @ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引続きご利用いただくことはできません。

注文確認メールや、メールマガジンが届かなくなりますので、 新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討されているお客さまは、ご変更の前に必ずご登録メールアドレスをキャリアメール以外のメールアドレスにご変更いただけますようお願い申し上げます。


メールアドレスの変更はマイページよりお願いします。



「RECLO」運営会社 株式会社ULTRA WIDE